ムードある街並みには違いないけれど;・例え軽自動車との対向でも結構難しいなぁ-*- Bライ免許を持っているatoでもすれ違いに手こずりながら進む道 ん?(恐’) まさか・・ 右方向が薩(さっ)タ峠げぇぇ... どースルブブゥ~~ 

  

. 

もの凄い急坂のうえ極細車道の様よ 進んじゃった もう戻るのさえ難しくなってきた ここで対向車が来たらドーなるドーなる >狭< 甘夏みかん農作業用専用道路ちがう? もうこうなったら対向車が来ない事のみ祈りながら 

 

. 

おおおちょっと見てよお 目がくらむ 今進んでいる道はまさに崖っぷちの所を走行しているんだね ato2が左車輪を踏み外したらオシマイだ と思うな 大型トラックたちが精巧な玩具にしか見えないんだけど ひえ~~進め進め