連載ブログ 4/5 3/5からの続きです 
 
ミータすりすり  

ato2dolajn5b ato2dolajn6a 
 
面白かったでしょ~^ ねっネッ・ネコ球あそび なに?背中見せちゃって いやじゃあありませんか。もー飽きたのぉ エ――;・ ドーした 何のオネダリかい? もしかして 眠くなって来たり とか !むっくり接近そして 

ato2dolajn7a 
ここをクリック すると動画評価やフルスクリーンが出来る画面が出ます(3026KB,0.18")  
 
 
お食事タイム  

ato2dolajn8b ato2dolajn9b 
 
スタッフ2のミータすりすりのatoバッタリ スヤスヤ ;・ネコだけに 寝込んじゃった ご飯ですよぉ~ ぁ.は~い^ >> あら偉いんだ スタッフワンのリーダはディナー時 玄関ホールでステイしてる では。頂きま~す♪ 

ato2dolajo4d  
 
 

カシオペア座 南伊豆で捉えました  

ato2dolajo5b ato2dolajo6b 
 
美味しかった・ごちそうさまでした 部屋に帰ると-^ ^熟睡中 一緒にやすむ? でもちょっと待って ato恒例そらみろ●南伊豆の夜空は・。・快晴 ジ――>>ア~あれはカシオペア座 知ってるねっW(又はM)型の星座 

ato2dolajo7d  
 
 
アンドロメダ銀河を写そう  
昨日投稿写真は3番の星が写ってませんでした この写真5星がカシオペア座の代表星です 北を知る事は航海や道に迷った時には大切 真北にある北極星さえ判ればいい訳でそれを見つけられる星座として有名 

ato2dolajo8d ato2dolajo9b 

 
しかしatoはカシオペア座を利用して私たち銀河系とは別の巨大銀河 アンドロメダ銀河を見つける為利用 1・2星と3・4星の延長線上の架空点と5番星との間隙サイズを 4倍程伸ばした所を凝視 大望遠鏡ならこの姿  
 
 
朝ニャ――  

ato2dolajp1a ato2dolajp2b 
 
あんどろめんどろどろぁゝあさだぁ パチッ 本日は?晴天なり~♪ ん ごめん 起こしちゃった;かなーおはよう 朝食は・・遅めの8時だったね 絶景風呂に行ってくるよおっオ―はよー誰 何 atoを待ってたの? 

ato2dolajp3d  
 
 
モミジちゃん 初めまして  

ato2dolajp4b ato2dolajp5b 
 
白黒にゃんっこっち上がっておいで はい初めましてお名前は モミジ言います 紅葉の季節やって来たからなの しばし遊びましょ-^かわいいね 朝ご飯でーす あ・リーダくんおはよ atoの為だけの朝食 頂きます 

ato2dolajp8d  
 
 
お見送り  

ato2dolajq1b ato2dolajq2b 
 
人気「スイング」さんの珍現. atoだけの宿泊者につき.スタッフの皆さんと充分つき合わせて頂けて幸せ>帰るよ~^< リーダはPでミータは公道で自由奔放 では私がお見送りを・っとモミジが立候補 バイバ~イ♪ 

ato2dolajq3a ato2dolajq4b  
 
 
トンネルの向こうに  
ato2dolajq6b 
 

オーナーご夫婦+ワン+2+モミジたちに見送られ下り坂を進むato2 踏切を一旦停止 待ってっトンネルの向こうに駅?トンネルに電車? 行ってみようよスイング最寄り駅 崖上が今井浜海岸駅 伊豆急行普通電車でした 

ato2dolajq7b ato2dolajq8b  
 
 
寝姿山ロープウェイ  
の海岸は美しい所が多いね・(海外殆ど知らないくせに’) 今井浜から下田に向かう海岸線のキレイなこと 伊豆急行電車のカラーリングと同じ様だねっ 国道からじゃあこれ以上近づけないし留まる事すら難しい;・ 

ato2dolajr1b ato2dolajr2b 
 
あゝ天気も良いし~ こんな日は- - !高いとこ あおっ下田にロープウェイあり そ・か。行きましょ上りましょ眺めましょ。 近くにato2を停めて下田の街を徒歩で向かうはロープウェイ駅方面へ こん・に-ち~ワ―♪ 

ato2dolajr2b 
 
ハァ? ロープウェー・で-す~カ―^ あ・はい 私・以前従業員-お~勧―め♪でスよぉ ・;あ。ありがとございます あゝ驚いた 突然の知らない老小父様のお声がけ サッサと入口へ・・。 カ――っ 臨時点検休日  
 
 
リゾート21は30周年  
かえんべ;・・泣く子と臨時休日には勝てないよ ク――っあ・お じさま エとロープウェイ 休日だそうですよ臨時点検で 。ほ-か~イ― でも誰か知ってるのが居るかもナ-と建屋に向かわれて行きました それじゃ 

ato2dolajr4a ato2dolajr5b 
 
。・・atoは 下田駅にでも行こトボトボ>・。 3番線ホ~ムに注目 !リゾートドルフィン号 この様な斬新スタイルに先頭車内シートは階段状劇場座席 海側ボックスシート 海向きシート群といい豪華内装の普通列車♪ 
ato2dolajr6d 
 
実用シンプルスタンダード車両のみの東急電鉄関連車両とはとても思えない(東横線や田園都市線でも常時走らせればイイのに~と期待するのはatoだけ?)等と改札口でムラムラしている所に特急が入って来ました  
 
 
下田の街中へ  

ato2dolajr7b ato2dolajr8b 
 
今度乗ろーね電車;・・◎・駅前を見回す ペリーロード>500m 下田と言えば*ペリーだ行こ行こ南へ 向う街並みはキレイ~ ア・足湯~^ ちょっと癒そ 温泉出るんだ♪ 店先で一息入れるato あゝ半世紀前姿ねふ~n 

ato2dolajr9b  
 
 
手湯 なまこ壁  

ato2dolajs1a ato2dolajs2b 
 
なまこ壁のお家前にも足。ん?足跳ね上げるのエ―ってゆ 手湯ってゆ-かワ。・温かい♪ 下田は温泉が豊富なんですね~^アチラの店舗前も手湯 そして立派ななまこ壁 コチラ昭和湯さんは街に唯一残った大衆浴場 

ato2dolajs3b ato2dolajs4b  
 
 
ペリーロード  

ato2dolajs5a ato2dolajs6b 
 
近距離小型高性能大砲 ペリーロード中心に入った様です 下田港から続く水路を上って行くと次々と時代ががかった建物がいくつも登場し楽しめます ただ外からのみの見物です ここが草画坊さん なまこ壁は土佐屋さん 

ato2dolajs7b ato2dolajs8b  
 
 
ato2ファーストラン  連載ブログ 4/5 この続きは 5/5へ進みます