優しい駅の人々のお陰で ホームで電車や珍レール等の見物 見ているうちに乗る事に・ それ程電車を気に入って頂けたなら嬉しいです と限定版乗車記念カードまで貰ったato 何だか試食しているうち食品をつい衝動買いするみたいな~^  
お得日記-hakone11j054a お得日記-hakone11j055b


運転席1000形ベルニナ号 姉妹提携のスイス鉄道路線名の愛称がつけられている ―長いよ―三両連結もあるんだ 最後尾はまだお客[0] ふかふかボックスシートに座ってからキョロキョロキョロ 右側左側 景色が良いのはドッチダッ   
お得日記-hakone11j057b お得日記-hakone11j058b


分らないので右に陣取り途中動けば と 安直に考えてると いやじゃあありませんか出発時刻が迫ってきたら満席になったよ pppppp 出発進行 ゴロゴロタタン 早速名物急坂ガードを通過しゴトントン塔ノ沢駅着 次は出山(でやま)信号場