レンコンさん、岩クマー君、修行僧君と名古屋にいってまいりました~☆
その時のお話をさらっと(´Д`)

今回の旅では名古屋の新たな変態スト師の方と会うという目的がありました。

アトーがお会いしたかったのは

キャンさん
ブログを見ると、おそらくイカつい人。
ハイライトさんのブログには「いかつい大沢たかお」という風に書かれてました(*´∀`*)

JJ君
ブログを見ると、多分変な人ww
だって野菜持ってナンパしてるし

そして、いつもの名古屋から大阪を荒らしにきているメンメン

●妄想乙☆2ちゃんで書き込まれようが、コメント欄どえりゃーことになろうが我関せず!有名になるのも大変ですね(^^ゞ今や名古屋を代表するスト師!

ハイライトさん


●アトーと話が合います♪数少ないパチンカーナンパ師さん。
大合流会でもなぜか一人でこっそり即られる名古屋の実力者!

T少年さん改めカッパさん

●素質はすでにメジャー級!切れ味鋭いスライダーのような声掛けと甘いマスクで
サエコならぬ○○コを食い荒らす名古屋のダルビッシュ!

ルソワハンター君



土曜夕方に仕事が終わりそのままアーバンライナーで名古屋へ直行!!
喫煙車両で缶ビール飲んでテンション上がりまくり↑↑
遠征に行く時って道中が一番楽しいですよね(*´∀`*)

そして着く直前にふとTwitterをみると
レンコンさん「ホテルに連れ出したお」








Noooooooooooooooooooooo!!!!!!








ちょっと、レンコンさん何してるんですか?
僕が行くまで待ってて下さいよ~(´Д`)ww
と、かなりの焦りを感じつつ名古屋に到着♪

早々とチェックインを済まし、ハイライトさんに連絡をし、クリ○○○広場に行くと
まさにハイライトさんとルソワ君のとなりに見慣れない人が(゚∀゚ )
JJ「どうもジャンボジェットだじぇ~」

お~、もう会いたかった人ひとりに会えた☆

うん、絡みず面白そうな人だ(´∀`)


ということで早速スト開始!
といってももうすぐ飲み会が始まるのでみんなでぶらぶらしながら
JJ君のネタナンを見ることに☆

JJ「僕修行僧さんに憧れてるんですよ!」
といって取り出したるは、スケッチブック!

ル「これもありますよ!」

アトー・ワイのナンだかなっ!!

とルソワ君が
ジョニーデップの頭身大ポスター!!
をJJ君に渡すw

ハ「JJ君あれいってみてよ」

なんの躊躇もなく、ジョニー・デップの等身大ポスターを顔のまえに吊り下げ





JJ「どうも、ジョニー・デップです。一緒にダークシャドウ見にいきませんか?」








しかも








粘る、粘る、粘るww
もうね、絶対女の子の反応悪いわけなんですよw
なのに2つ信号超えるまでジョニー・デップでいくJJ君面白過ぎ!

あと、ハイライトさんが「日本人はジョニーデップ好きじゃないんだよ、外人行こう」といって



ジョニーデップナンパで外人縛りww




というめちゃくちゃ厳しい指名を出すもさくさく声かけるJJ君。
クソ面白かったです☆
思いっきり外人に



「ノーセンキュー!!!」




って言われてましたけどww

そうこうしてるうちに
即り終えて顔てっかてかで帰ってきたレンコンさんと合流!!
みんなで古代ローマ時代から続く老舗鳥料理店へ!



そこでしばらくするとT少年さんと豹柄シャツを着たちょっといかつめのお兄さんが登場!!
そう!その人こそアトーがお逢いしたかった人の2人目キャンさんでした。



もうね顔みて思わず吹き出しそうになりましたww(決して面白い顔をされているとかではありません)







だって、、、だって、、、、大沢たかおなんですもん!!(°∀°)b




アトー・ワイのナンだかなっ!!










ハイライトさんのブログに「いかつい大沢たかお」と書かれていたのですが、ここまで似ているとは正直思わなかったww

いや~ほんとに似てる!!
はっきり言ってズルいです!その顔なら100%モテるでしょって感じでした♪
今度仁ナンパしてくださいねw

その後、楽天の試合に負け超ローテンションの岩くマーが合流♪(ちなみに岩クマーは前日入りで即済)

名古屋ナンパ師5名 VS 関西ナンパ師3名のはきだめトークに華が咲き乱れる☆
とりあえずクソ楽しかった!!!!
こんな楽しい飲み会は初めてでした(^^)

とりあえず、ニューカマーの2人(キャンさん、JJ君)が面白過ぎる!!!!



・キャンさんの超斬新アポ取り法
なんとキャンさんバンゲしてメールするもアポ打診されないとのこと
ひたすらメールで和んで、女の子が逆アポ打診し、アポる。
ちなみにアポ成功率は100%!!






・今東京で大活躍しているペレの話になるとハイライトさんがしみじみと

ハ「ペレはほんと駆け抜けたよね、、、」

と一言




ハイライトさん、、、まだペレ生きてますよ(^o^;)






・恒例の君煮するかしないかで8人中アトー以外が全員するという答えに驚愕!
(アトーの味方はジョニーさんしかいないっすww)





・極め付けは
ハイライトさんの職場の同僚の方がハイライトさんに
同僚さん「○○さん(ハイライトさんの本名)、これ見て下さいよ!ハイライトっていうナンパ師のブログなんですけど、すごい面白いんですよ!」と他人に自分のブログを紹介されたエピソードを聞き、一同爆笑www
その同僚の人もまさかハイライトさんにハイライトさんのブログ見せてるとは思わないでしょうねww


アトー・ワイのナンだかなっ!!

まるで、正体はだれも知らないけど、みんなが知っているスーパーヒーロー



「スパイダーマン」のようなお方でございます☆




宴もたけなわ店員さんの生ごみを見るような目が少々厳しくなってまいりましたので、お店を後にし、飢えたハイエナどもが名古屋の街に解き放たれたわけですが、その後の夜のことは次回記事で書きたいと思うじぇ~☆



ナンだかなっ!!