どうも
関西のおしぼりスト師こと
アトーワイです。

中部のEDファンタジスタ・ペレとのくるくる未遂事件の時に
僕のジュニアをペレに見られてしまい
それが周り巡って尾ひれはひれがつき
なぜか僕のあだ名はおしぼりになってしまいました。

いやぁ、風評被害というのは本当に凄いですね。

福島のガレキ受け入れに必死に抵抗する市民団体のオバハン達を昨日ニュースで見ましたが、

いやいや、おばちゃんらよ、、、
ちょっと前まで絆、キズナて言うてましたやん。
放射能検査もちゃんとしとるガレキ受け入れぐらい大目にみたれよ。
それが助け合いやろ、、、

なぜか僕のチ◎コの話からちょっと社会的な記事になりかけましたが、
このブログは基本ゲスいことしか書きませんし、
読んでいる方ももれなくゲスいと思われますのでww
ゲスな本文に入りたいと思います( ´∀`)



あっ、前回記事で書いたギャルの彼女とはとっくの昔に別れました。
12日間しか続きませんでしたねww

原因はその子の束縛の激しさです。決してアトーがその子に対して酷い扱いをしたというわけではありません。
(最近アトーはゲット後の女の子を生ごみのように扱うクズ野郎という評判が流れておりますが、そういった事実は一切ございません。)

まあその後は普通に活動してましたので、今更感満載ですが
GW(ガールズワッショイ)のことからさらっと書いていきたいと思います♪


<2日:アポ>

結構前にカリスマブロガー修行僧君とクラブに行った時にバンゲした子
(修行僧君がときめいているメガカモの相方でございます。)

メガカモは可愛いのですが、その子はまあ可食レベル

その後、メールのやり取りするもあまりテンション上がらず、
一回アポも待ち合わせ10分前ドタキャンをかましているのに
「いつ会えますか?」という食いつきっぷり。

「これが噂のア●ウェイってヤツか、、、」と覚悟を決め、いざアポへ。

ちなみにアポ時間は夜の11時半ww

もしア●ウェイならごっそり大量に買い込み幹部クラスになって
マルチスト師になってやる!と意気込んで行ったもののサプリメント等の話は一切出ず、
当然のことながら終電もなく、タクシーでお持ち帰りされて、
その子の家でノーグダランランルー☆

その後ジョジョにフェードアウトしていくと修行僧君に電話がかかってきたらしく
1時間くらいアトーのことについて恋愛相談をされたそうですww
ゴメンね(´Д`)



<5日:アポ>

前回記事(1日3アポ)の最初のショップ店員とアポ

「もんじゃ焼き食べたことある?」との質問で「ない」と返事がきたので、
自宅近くのもんじゃ焼きの店に食べにいく。

その後、家連れ込み、ほぼノーグダ準々即。

この子はすごい良い子だし、マメに連絡しなくてもいいんでしばらく
キープしたいな~って感じです(^^)

その後、家まで送っていると修行僧君から電話が

「今しゃおろん君と飲んでるわ~。あと、カリスマナンパ師●●さんもこられるみたい」

ちょっとお名前は出せないんですが、アトーがナンパを始めるきっかけにもなったくらい影響を受けた方と今から会えるかもしれないとのことで、疲れた体にムチ打ちミナミへぶっとばしていきました☆

そこにいたメンバーは夏生まれ、しゃおろん、フラン君、あつ君、よしむーらん君、そしてカリスマナンパ師さん。
(修行僧君はメガカモとのアポのため帰られました。)

カリスマナンパ師さんの印象はマジでオーラが半端ない!!女じゃなくても濡れますねww
いろいろとタメになる話をしていただき、本当にありがとうございました☆
その後、オールでスト、、、という気分にはならずひっかけ橋でしばらく地蔵トークしたのち解散。



<6日:アポ>

この日は、1週間前くらいにペレとコンビ連れ出しで即れなかった子とのアポ。

「IYASIフェスタ」なる怪しい展示会?に行きたいとのことで朝10時に待ち合わせをする。
その展示会にいくもタロット占い、オーラ診断、カラーセラピー、などなど
ナンパ師とはちょっと違うカオスな世界につれていかれほぼ2時間ほど
まったく興味ないが付き合う。

その後U田で女の子が2時間ほど用事があるとのことでいったん別れ、
どうしよっかな~、と考えているとツイッターで王子が「今からU田で出るお」と
書かれていたので、もしかしているかな~、とTYAYA町あたりにいくと
すぐ見つけました(笑)

合流してからは、道端に座って道行く女の子にひたすらスト値をつけるという、
まさに暇をもてあました神々の遊びを小一時間ほどしてました。

$アトー・ワイのナンだかなっ!!

王子とアトーはほとんどスト値の基準は一緒なんですが、それぞれ補正が入るみたいで

パイコン王子⇒オッパイ補正、タレ目補正

アトー⇒高飛車補正(生意気そうであればあるほどスト値UP)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間にすぎ、アポの女の子との待ち合わせ時間
になり再合流。

ラブホ街近くの個室居酒屋へいき、楽しく飲む☆

店内で余裕のベロチュー・πモミだったので
外に出て、ホテル前で
「絶対に何もしないから」
でホテルにin

ホテルに入ったらさすがに
何もせんわけにはいかんですたい(ノ∀`)

で、ランランルー☆

朝10時からで約12時間後の長い戦いでした(;´Д`)



結局GWは3ゲット

今回の3ゲットを振り返ってみると
3人中2人に共通してるのが

・タバコを吸う
・居酒屋でまず一杯目にビールを頼む

1人はタバコも吸わないし、ビールも飲まないので
どないやねんっ!!(゚Д゚)ノ

って感じですけど上の2つの条件を満たしている子は今までの経験上
かなりの確率でゲット出来てる気がします。

あくまで気がするっていう程度なんであんまあてにしないでくださいね(^ム^)



ナンだなかなっ!!