まいどパーグルーポンのスカスカおせちよりも中身がスカスカなことで有名なアトーでございます。

先週土曜日は待ちにまった一大イベントが待っておりました!!
名古屋ナンパ師の大阪遠征

アトーにとって第2、いや第1の故郷と言っても過言ではない名古屋

そのひょうひょうとしたキャラとブログを更新しないことに定評があり、
過去3回の名古屋遠征中2回合流し、いろいろお世話になった

少年Tさん

1回しかお会いはしてないですが、熟女の素晴らしさを惜しげもなく語ってくれ最近は剃人という新しい境地に達され関西ナンパ師に多大なる影響をもたらしてるww

ハイライトさん

このお二人に久しぶりに会えるということで、まるでスト高との準即確定アポ前日のようにワクワクしておりました。

当日仕事が終わり夕方天の街に向かうと
いましたいました

そこにはハイライトさん、少年Tさんの姿が!

他にも
今や関西のナンパ界をしょってたつ男となった
みずしまんげヒロ君

髪が金髪になりオランダのボクサーにしか見えないww
たけしぃくん

スト初めて間もないのにスト高Fカップの彼女が出来た
あつ君

と久しぶりに合流し、近況などについて少し語りあう。

他にも名古屋勢からは
遅れてきたスーパールーキー
すけ兵衛君

関西勢は
ただの変態
修行僧君

の2人も来ていると聞いていたが姿が見えない(・3・)

マンゲ君に聞いてみると

「今修行僧さんとすけべえさん連れ出されてますよ、あのカフェのオープン席です」

と彼が指示した先に視線を移すもいるのは女の子2人と修行僧君の3人だけ
マンゲ君「そういえば、すけべえさん、修行僧さんと連れ出されたみたいなんですけど、飽きたからどっか行ってるみたいですww。あっ!あそこにいますよ。」

遠く天王寺フ●プの2階から手を振ってる男が一人

コンビで連れ出したのに飽きたから途中抜け出して一服している男「すけ兵衛」


この時すでにアトーは悟っていたのかもしれません。

、、、この男ただものじゃない、と( ̄□ ̄;)

その後、お久しぶりの超凄腕
キキ君
も合流し、一通り挨拶が終わったところで、完全にキ●ガイの集団にしかみえないので
適当にバラけてストることに、、、












うん、、、

やっぱ、スト苦手だヽ(´Д`;)ノアゥ...

そもそもソロでの声かけが約1ヶ月ぶり、という状況の中で地蔵しまくり
他の人がストるのを見ながら「凄いな~」と感心しておりました。

特にハイライトさんの声かけはすげースマート!!
遠くから見てても全く違和感なく、まるでナンパしているようには見えません☆

そんなこんなで途方にくれてましたが、意を決してとりあえず声かけ童貞だけでも脱せねば、と
とりあえず声をかけてみる(´∀`)

っとなぜか奇跡的に一声掛け目で連れ出し確定!!

詳細は26歳、沖縄顔、天の街の近くで一人暮らし、お酒弱いらしい

「お姉さん甘党やろ?甘党マエダ行こか!」とか適当なこと言って連れ出した気がしますww


「ナンパでついてきたの初めて」、とか「終始怪しい」を連発されましたが
和みに和んで2時間以上話しこんでました(^Д^)

これから予定は何もないそうなんで、飲み打診も出来そうだったんですが、この後はスト師飲み会があったのでバンゲだけして劉邦

(後日メールするも死番ドクロ→と思いきや2日後にメールあり→鬼のような食いつき→地雷っぽい叫び

急いでフープ前に戻るとそこに変態猛者達の姿はなく、みんなミナミへ移動済み。まだまだカオスな夜は始まったばかりなのでした、、、

次回、人のセ●●スを笑うな~カオスな夜・本編~にご期待下さい!!

ナンだかなっ!!