前回のブログ記事後、学祭に味をしめ(女の方からよってくる点)、次の日も出動を決意!

場所は大阪SYOIN。大阪ではまあまあの女子大です。

メンバーは

・五色君
・ルナ君
・みずしまんんげヒロ君
・ゆう君
そしてアトー

いざ決戦の場所につくと、、、
いきなりそこそこの女の子ペアが「ミルクせんべい買って下さい~」とくる

まだ来たばっかり&スト高ではないということで
「あとでね~」といい中の様子をさぐるが、、、、


店が少ない!!
まったく可愛い子がいない!!

もしかしたら最初のミルクせんべいの子らが一番マシかもと思えるくらいでした。
何組かゆう君とコンビでいくも
「彼氏いるんで」グダ多すぎ
挙句の果てには前の学祭では通じた「アドレス教えてくれたら買う」も通じず。

ナンパ師の皆さんここの学祭だけはいかない方がいいですよ汗

その後しょうがなくすぐ近くで学祭をやってる大阪SYOGYOへ

こっちもなかなか店ちっさい。しかも売り子は男ばっか↓↓
ただ女の子ペアの客が多いんでそっち狙いでいくことに♪

何組かいくも撃沈。テンション下がってカフェコーナーにいると
近くのテーブルにまあまあスト高二人組が、、
ゆう君と二人で突撃!まあまあ反応良いニコニコ
しかもちょうど俺担当の子が理系、ゆう君担当の子が文系で、話が盛り上がる。
連れ出したかったが、このあと用事があるとのことでバンゲして放流。

それでテンション上がってマンゲ君と合流すると、五色君、ルナ君コンビが
超スト高&微妙コンビを連れ出してるwww
そのコンビはさっきゆう君と声かけようとしたけど片方微妙やったんでやめといた物件↓↓
声かけときゃ良かった~、と喫煙所でウダウダしていると
槍チンスト師のまっつんから「今日ミナミのクラブで昼イベントがあるんできませんか?」とのメールが☆
学祭ももう終わりかけやし、雨降ってるんでストも微妙だったんで、マンゲ君、ゆう君を誘い思い切ってそのイベントにいってみることに(^^)

場所はミナミの某有名クラブやったんすけど初めていった学生イベントの印象は、、、


ノリがわからんカゼって感じでした。

ステージ前では主催者グループが超盛り上がり、みんな誰かと話している。
とりあえずみんな何かしらの知り合いっぽい。しかもほぼ大学生、、、
おっさんナンパ師のアトーには肩身の狭さはんぱねーって感じやったんすけど
とりあえず来たからには何かしら声をかけなくては!
ということでスト開始。何声かけかするも1バンゲのみ(ノДT)

今回は初めてだったんであんま動けなかったですけど、もうちょい要領がわかれば学生イベントあつそうですね(´▽`)

んでその後はマンゲ君、ゆう君離脱でまっつんとスト、、
するわけもなく貴族御用達のお店へ、、、

二人でかなりナンパについて熱く語り合いましたね。
いや~しかし、まっつんは向上心がハンパない。
そしてストイックメラメラ
必ずや彼は凄腕になるでしょうクラッカー
っていうかもうすでに槍チンでしょう( ´艸`)
ってな感じで、いい感じでにほろ酔いになり終電前で帰ろうとしたら


まっつん「もちろんストりますよね」



アトー「う、うん、、、もちろん汗

てな感じでちょっとだけストりながら帰ることに


そしたら奇跡的に2組目で連れ出し確定!!(まあまあ可愛い&微妙コンビ)

んでさっきの貴族なお店の下の階にある超高級居酒屋のり●へ

な~んか、めちゃ笑う子達なんだけどイマイチのりがよろしくない↓↓

連れ出した時点からもうすでに女の子達の終電は逃がさしてたんで余裕かまし過ぎてましたね。

空気を変えようってことで、店出てどこいくかまっつんと話していた矢先、女の子達がいきなり猛ダッシュDASH!

まっつんもアトーも一瞬で何が起こったのかを把握し、女の子達を追っかけることもなく
顔を見合わせ「帰ろか」と言いつつ
その10秒後にはびくドン前のコスプレギャルに声かけ!してちょっと話して逃げられ、さすがにしゅ~りょ~!!!

学祭いったりダンスパーティーいったりコンビ連れ出しして逃げられたり盛りだくさんの一日でした合格

ナンパは自分自身が楽しむことが大事ヽ(゚◇゚ )ノ
ナンだかなっ!!