東京から帰ってきました~。


結果から報告すると何にもなかったです。

そもそもストってませんあせる


本来であれば今日はガッツリとストって来る予定だったのですが、

理由としましては


①非常に強い台風2号の接近により関東地方では常に雨雨


②私の体調不良(風邪をひいてしまいのどがむちゃくちゃ痛い↓)叫び


③伝説のナンパ師匠が仕事のため合流出来ず


この3つの不幸な事象が重なってしまいストどころではなかったというのが実情です。


まあ、東京には来月も行くので、その時にでもストりたいと思います。

(その時はどうか晴れていますように!!)


まあこれだけではブログとして何にも面白くないので、

昨日の夜に東京の友人と行ったオカマバーでの話を書きたいと思います。


男4人で新宿歌舞伎町の某有名店に行ってきました。

それまではっきり言って私のオカマ(ニューハーフ)に対する見方といえば、

なんやかんや言っても男は男!!いくら化粧とか整形してもわかるっつうの!っと思っていたのですが、

いざ、お店へ行ってみると、、、






どっからどう見ても女です!!




顔も女!

体も女!

声も女!


もうね、普通に女じゃんって感じです。

てか、女より可愛いです。

スト値で言ったら普通にスト7くらい(3が普通)あげれるレベルの人がごろごろいます。

さすが日本で一番の歓楽街新宿歌舞伎町のオカマさんは違うな~、と感動しておりました。


オカマさんとのトークではグループ(男4人)の中で誰が一番タイプか聞いてみると、、、






なんと、、、










私、アトーワイは










ダントツの
















最下位ドクロ



なぜだー、と思いつつ理由を聞いてみるとやっぱりオカマの方は

たくましい男性が好きだそうで僕みたいなひょろひょろはタイプではないそう↓


別にオカマの人にモテたいわけではないが、やっぱりひょろいよりかは多少ガッチリしていたほうがモテるというのは当然だろうな、と改めて認識しました。


あ~久しぶりに加圧トレーニングいかなガーン


というわけで特に何もなく終わった今回の東京遠征(本来の目的は仕事)ですが、

もうちょい関西で腕を磨いてからいきたいと思います。


その前に早く梅雨明けてほしいですね!!



ここでナゾかけをひとつ、、、




梅雨とかけまして













落花生とときます











そのこころは
















空ける(明ける)とナッツ(夏)でしょう!!



ナンだかなっ!!