どうもナンパ師仲間の間で「一体どういう方向性でいきたいん?」と言われたアトーワイです。


はっきり言ってキャラ迷子ですwww


火曜日は仕事終わって美容院へ


夏仕様で少し短くしてモチベアップ!!


この上がったテンションをストに活かさないと、と思いストへ










うん









一瞬でモチベ下がりましたヾ(@°▽°@)ノ


髪切ったくらいじゃ声かけれねーよ!!


だれか「コエカケレール」「コシツニツレダセール」とか開発してくれ~


まあそんなこんなで地蔵に地蔵をかさね、ひたすら気の弱そうな子を探していると


いました!!


見た目はフトゥー


ただなんか優しそうなオーラが出まくってます。


この子に声かけれなければもう街行く子にはだれにも声かけれないっす。


それでもビビリまくりながら


アトー「こんばんワ↑(ワは裏声)、すごいタイプだなと思って声かけたんですけど」


女子「(笑)」


やってしまいました。久しぶりの声かけだったんで声が裏返ってしまいました(ノДT)

しかしケガの功名ってヤツでそれが逆にウケました。


少し話して和み、一人暮らしの大学生で21歳だと判明。


食いつきはそこそこ良しといった感じで、まだ晩御飯を食べてないとのこと。


アトーはがっつり王将でスタミナ定食を食った後だったので全然食べたくなかったのですが、付き合うことに。


そのまま車をとばしてアトーの家の近くのジョリパへ。


さらに話をするとなんと彼氏もち!!(彼氏さんさーせん)


ってか前のネトナンの子もそうだけど彼氏いるならついてくんなよ(`Δ´)


まあ、彼氏いた方が後ぐされなくていっかと思いつつ、最近うまくいってないそうなんで、

相談にのってあげる。


この時点でかなり高感度UP↑↑


店を出て「もう帰る?それともちょっとウチくる?」



と聞くと「う~ん、ちょっとだけならいいよ」とのお言葉♪


ハイッきました!!

確定ですよね。

久しぶりの即だーーーー、やったーーーーーー!!


とルンルンでお家へ。


家に着いたら即効ギラ!


反応ヨシ


パイOK

ミミOK

キスOK

マングダ、、、んっ


もう一度

パイOK

ミミOK

キスOK

マングダ、、、あれっ


パイOK

ミミOK

キスOK

マングダ、、、「やっぱ彼氏に悪いから無理」












何故だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


着いてきた時点で浮気やっちゅうねん。(;°皿°)


けっこう粘りましたけど、時間ももう夜中1時。

次の日東京出張が控えてるアトーはもうやる気もなくなり、ふてくされて寝たふりしてました。


アトーの家からこの子の家までは車で10分。歩くと30分くらい


送ってほしそうなオーラは出ているものの、完全無視!!


20分くらいの沈黙のあと、女の子が半泣きで


「したら送ってくれる?」


と聞いてきました。


その時はさすがに女の子にこんなこと言わせちゃ最低だな、と反省↓↓


普通に何にもせずに家まで送り、

「もう彼氏以外の人についてっちゃだめだよ」と言ってバイバイ


鬼畜を目指すならばあそこでヤるのもありだと思いますが、

さすがにそこまではなれませんでした。


結果を求める上でナンパ師としては失格ですが、人間としては間違ったことはしてないと思います。


てか彼氏いてもヤッてもいいと思わせれるくらい食いつかせたい!!


今日から東京出張で日曜はあの


「伝説のナンパ師匠(見習い)」改め「ポテロングさん」と東京で久しぶりの再会ストの予定。


東京は本当にナンパ天国なのか?という都市伝説を検証すべく頑張ってまいりたいと思います。


ナンだかなっ!!