最近忙しくて全く出ておりません。

スイマセン言い訳です。


しかし、女の子とはチョメチョメしたいメラメラ

というわけで以前たま~にお世話になっていたネトナン少しやってました。


ちなみに使ったサイトは超有名な某サイト です。

ここはポイント制なんですが、一日一回タダで投稿出来るんで

それで投稿すれば大体3、4通くらいはメールがくると思いますビックリマーク

その中で写メ交換してヤれるなってレベルは半分くらいですけどね。


ちなみに写メ交換では僕は奇跡の一枚を送ります。


これです。

  ↓


アトー・ワイのナンだかなっ!!




この斎藤you樹もぶっとぶくらいの爽やかスマイルに女子は騙されます。

まあ多分もうちょい顔の長さが短い人であればもっとメールがくると思います(ノД`)


そんなこんなで投稿して待っていると、夜中1時頃、、、


‘ナンだかなっ!ナンだかなっ!’ ※メール着信音です


「今日の夜何してますか?」


キターーーーーーーーーーーアップ


経験上こんなメールはヤレるフラグたってます。


早速連絡をとってみると


今からカラオケに行きたいとのこと。


ちなみにその子の詳細は、、、

名前は「ハピ子(※サイト名引用)」

・23歳

・OL

・家が近所

・写メ見る限りではそんなに可愛くないがヤレるレベル


阿藤ワイもう下半身のフラグおったててルンルンで向かいます。

しかし待ち合わせ時間になっても現れません


「ヤバイ、俺のあまりの顔の長さにビビってドタられたか?」


そんな不安にかきたてられながら30分待ちます。


この時間で夜中の2時半汗


もう阿藤ワイのフラグも完全に折れ、お家の暖かいお布団で寝たいフラグが完全にたってました。

いい加減帰ろうかと考えていると


‘ナンだかなっ!ナンだかなっ!’ ※電話着信音です


ハピ子「ごめん、遅くなって。後ろの横断歩道にいるよ」


振り向きざま


阿藤「フザけ、、ん、、、なょ」


ナナ、ナント、、ミニスカニーハイじゃないですか!!


しかも見た目も写メよりまだマシアップ


そんなこんなで先ほどの怒りもぶっとびそのままカラオケにin


最初は普通に歌います!

アトー:ラルク→ハピ子:アニソン→アトー:EXAILE→ハピ子:アニソン→アトー:嵐→ハピ子:アニソン(以後エンドレスリピート)


ええ加減にせえよプンプン

しかもそのアニソンもわけわからんマイナーアニメのアニソンばっかり歌いやがって、歌い終わってから

「面白い歌だね」しか言った記憶がありません。


そんな感じで1時間半くらいがっつり歌い、そろそろギラつき始めると

・実は付き合い始めた彼氏がいる

・Hは好きだが彼氏以外とは絶対イヤ

とかほざき始める。


もうええわ~って

「じゃあなんで来たん?」と尋ねると


ハピ子「今日連絡なかったから」


聞きました?一日連絡がないだけで愛しの彼女がサイトで見ず知らずの男と狭い密室空間で密会してるんですよ叫び


アトー「じゃあ倦怠期なん?」


ハピ子「ううん、ラブラブ!コスプレとかもするし、写真見る?」


おっと、これは何か追い風が吹き始めましたよ♪


そのままデジカメを見るついでにかなり密着し、さりげな手を握ります。

少し嫌がっているがダメではない様子。


そのまま攻め続けます!!


パイモミ→OK


パンツの上からテマソ→OK


キス→強烈グダ

ハピ子「キスしたら浮気やん」


あのね、サイトで連絡してカラオケ来てる時点で浮気やっちゅうねん!!と心の中で叫びながら

アトー「じゃあキスはあきらめるけど、そんなん(コスプレしてるデジカメ画像)見せられたら興奮して抑えられへんわー、どうにかしてや」


ハピ子「今日リーセー2日目やねん」


出ました!!もうじゃあなんできたんだよーーーーー(;°皿°)

という怒りが完全にこみあげてきました。が、ここまできたら後にはひけないと思い、

「キス以外やったらしてあげてもいいよ」という言葉をいただいてたので

あまりアトーはお口が好きじゃないんですが

「じゃあ口でして」と言ってみると、なんとかやってくれそうな感じ☆


しかし


プルルルルルルルーーーーーーーーーーーー


無情にも鳴り響く電話の内線音、それは試合終了の合図


この時点で朝の5時


次の日仕事なのに何やってんだ俺は↓↓


10分じゃ100%イケないとにらんだ僕は次の交渉に、、、


アトー「今からのハピ子の家行っていい?」


ハピ子「絶対ダメ、部屋汚い」


アトー「じゃあ俺ん家くる?」


ハピ子「嫌だ、したくないし」


この次の言葉がこの日のターニングポイントだったと思います。

「いやいや、何もせーへんし、ってしたくてもリーセーやから何もできへんやん。一緒に寝たいだけやって」


この一言で家連れ込みOKに。。


そして家に着き次第猛烈にギラ!!


パイモミ、テマソもいけるのにそれ以降は強烈グダ!!


アトー「ここまできたらとめられへん」

アトー「てかキス以外なんでもしてくれるんじゃなかったん?」


等、ここでも30分くらい粘り、やっとのことでin !!

カラオケではあんなに嫌がってたキスも入れたら楽勝で出来ました。


てか結局するなら最初からさせろよ(`Д´)


すべて終わったのは朝の8時


本来5回コールドゲームでいけるはずのネトナンアポが、アトーワイの見た目・トークのショボさにより

12回延長戦ギリギリの最後は相手ピッチャーの四球押し出しで勝ちみたいな後味の悪い展開になってしまいましたダウン


まあネトナンはどうしても女の子とチョメチョメしたくなった時にでもちょこちょこやってきたいと思います。


やっぱりネトナンよりストナン!!

ネトナンよりストナンの方が難易度は高いが即った時の達成感は高いですよね。


ストでの即は前からかなり期間経ってますんで、今後はなんとかストで即れるよう頑張りたいと思いますクラッカー



ナンだかなっ!!