GW中は頑張って出てます。


昨日はレンコンさんとTN寺でスト。


相変わらずレンコンさんは爽やかっこいい☆

身長ちょっと分けて下さいwww


この日はめずらしく最初から結構地蔵することなく声かけれました。

やっぱり週何回か出ないと感覚がつかめないんですかね。


ただ声かけは出来るけどもなかなか結果に結びつかない!!

バンゲとか連れ出しってどうやってするんでしたっけ?ガーン


その後、少し地蔵してた時に救世主が、、、


しゃおろん「TN寺今から行きます」


そう、僕のネタナンの師匠であるしゃおろんがTN寺にくるとのこと。

つなみに僕のネタナンネタはほぼ彼から拝借してます。


しゃおろんはN波で合流していたその他3名のスト師たちを引き連れてTN寺にやってきました。


いや~、しかし最近しゃおろんはスト師としてオーラが出てきたね音譜

最初は普通の大学生にしか見えなかったけど、今は完全に28歳営業職で通るわ~(笑)



これで俄然モチベを取り戻し、しゃおろんとコンビでネタナンをしまくる。

そしてついに母娘ナンパを決行!!


しゃおろん「すいません、めちゃ可愛いと思って声かけたんですけど~、お友達ですか」


母娘「いや、母娘です。すいません」 まさかの反応悪し叫び


アトー「えっ、まじすか。姉妹とかじゃなくて?」

もう声かけた時点で完全に僕の方が吹き出してしまってましたにひひあせる

しゃおろんマジ申し訳ない(´Д`)




結局この母娘にはバンゲ出来ず(する気はなかったですが)そのまま逃げられました。

多分今日の食卓では僕らのことで持ち切りでしょうニコニコ

そして今日の夜はお父さんとハッスルでしょう♪いや~いいことをしました(^∇^)


その後もレンコンさんとネタナン界の帝王シマダさんから勝手に拝借しているチャンジャナンパをしました。

やっぱりチャンジャナンパは反応が良い。

途中LOFT前で突撃した子らをLOFT内までつけ回し結構和んだんですけど、連れ出しはできずダウン

てかめちゃ和んだのにバンゲするの忘れてたドクロ


その後も何組かいくもなかなか連れ出し出来ずダウン

この時点で午後9時くらい、、、


はいっ、実はここまで全然結果何も出てません(w_-;


最後のラストスパートでレンコンさんとソロナンパ。


最後の声かけでネタではなく超誠実系でなんとかバンゲ(あんま可愛くない)


<総括>


声かけ:25くらい(ソロ10、コンビ15)


TMG:1


連れ出し:0



結果は出なかったですが、声かけに対して恐怖心が無くなってきたので

それが一番の成果だったかな~って思います。


てかっネタナンで行くべきなのか、誠実系でいくべきなのか悩みどころですカゼ


ただ、この調子でバンバン声かけを続けていけばいつかきっと結果はついてくるはず!!


ナンだかなっ!!