そろそろストに出ないと何にも書くネタがないんですけど、

とりあえず今日は何でストをやるのかについてつらつらと書いてみたいと思います。


一般的にストをする理由としたら


・彼女が欲しい


・セフレが欲しい


・コミュニケーション能力を高めたい


・出逢いの幅を広げたい


くらいですかね。


初めた当初の目的は彼女が欲しいとかだったと思うんですけど、

今は出逢いの幅を広げたいっていうのがメインかもしれない。


だって、ナンパしなかったら出逢いなんて全くないから。


合コンとか紹介なんて全然ないし、あっても自分のタイプかどうかわかんねーし。


職場とか学校とか微妙な人間関係の中で探すとなると、それはそれで大変だし。


やっぱりそう考えるとナンパって素晴らしい桜


っていうならちゃんと出ろよって感じですよねあせる


次回は5月4日、久しぶりにガッツリやろうかと思います。


最低でも1連れ出しくらいはしたいメラメラ


ナンだかなっ!!