この日は、かれこれ10年以上の付き合いになる

仲良し3人で新年会♡

 

 

 

お店は知り合いのとこで。

 

趣のある路地を入ったところにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

『二〼五合』さん@中央通り

 

 

 

 

 

 

年末に移転し、こちらになりました。

 

 

3人で揃うのはMちゃんの新築祝いBBQの時以来。

 

 

かんぱーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

5ヶ月分の溜まった話をみんなぶちまけます(笑)

相変わらず話題にかかないわ~~

 

 

さてさて。今宵のお料理ラインナップ。

 

海老とアボカドのそばサラダ

 

 

 

 

ビジュアルもいいけど味もGOODグッ

 

 

里芋の唐揚げ

 

 

 

 

 

 

ホルモン鉄板焼き

 

 

 

 

キムチの石焼ビビンバみたいなの。

 

 

 

 

 

 

途中でしゅわしゅわ投入~~

 

 

 

 

 

 

たんまりこぼれさせてくれますデレデレ

 

 

 

 

 

 

ひゃっほーーっとテンション上がる3人。

まぁうるさいニヒヒ

 

 

 

つまみにエイヒレ。

 

 

 

 

オーナーが牛すじのピザをサービスしてくれたハート

 

 

 

 

 

 

ありがとーーございまーーす!

 

 

こちらの料理、どれもとっても美味しいんだけど、

サービスだと更においしいウシシ

 

 

 

二次会で私のバイト先のBARに移動。

 

そこで以前私たちと同僚だった、現うどんや店主と合流。

 

還暦になっても、相変わらずダンディ~さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人でわいのわいの、飲んで騒いで楽しい夜でした!

 

 

 

 

 

 

 

そうやA子、ロングにしていた髪をヘアドネーションに寄贈し、ベリーショートになってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

人生お初の刈上げツーブロックよハートだって。

 

 

めっちゃ似合ってたおーっ!

 

あーー、見るとまたショートにしたくなる(笑)

 

 

 

 

 

で、みんなと別れた後、久しぶりのおひとりさま吞み。

懲りずにまたしても戻りビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

そんなことしてるから、翌日使いものにならないんだにゃ~~三毛猫

 

 

 

 

 

 

はい。すみませんえーん