JIADSエンドコース(1回目) | 阿藤歯科医院のブログ

阿藤歯科医院のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちはニコニコ

 

JIADSエンドコース(1回目)に行ってまいりました立ち上がる

昨日はお休みいただきありがとうございますキラキラ

 

場所が銀座で遠く、土日連続なので

土曜日はどこかに1泊することも考えましたが・・・

どこも高い驚き

 

ウェルカムパーティーがございましたので

帰宅できたのが24時前くらい

次の日は8時半までに銀座だったので6時に起きて

みんなの朝ごはん作って駅にダッシュキューン歩く

 

なにが嫌って、貴重な講習中に眠くなるのが・・・ネガティブ

 

でも、どれもこれも聞いたことのない内容でしたので

楽しく受けることができました昇天

 

 

根っこの治療方法もJIADS式で、いままで聞いたこともない方法でしたので

勉強になりました

 

 

かなり複雑でしたので何度も何度も質問してしまいましたが

懇切丁寧に教えてくださいました

 

勉強会や講習会は好きなので

色々な団体のセミナーに足を運んでいるのですが

 

先生全員の治療方法が統一されており同じ方向を向いていますし

しっかりと組織化もされていますし

なにより講師陣の先生方がみなさん謙虚で人としても医療人としても

尊敬できる講師陣ばかりふんわり風船星

 

 

これからもJIADS以外のセミナーもどんどん参加はしますが

まだJIADSを受けたことがない先生は

ちょっと高いですが是非参加してみてくださいスター

JIADSと繋がりがもてるのは本当に大きいですし、技術は一生もんですしねニコニコ

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

阿藤歯科医院
〒243-0014
神奈川県厚木市旭町3-1-6
TEL:046-228-3279

 

 

Googleマップ:https://goo.gl/maps/JCAoA4WTGYg3fa7Q9