SBC歯周形成外科(2日目) | 阿藤歯科医院のブログ

阿藤歯科医院のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちはニコニコ

 

SBCの歯周形成外科2日目にいってまいりました

 

本日のお題は

SBC式根面被覆術(CTG)

遊離歯肉移植術(FGG)

 

団体や流派によってやり方が異なるので

SBCではどのようなやり方か気になってました

 

やはりブタの顎骨がないと伝えづらい(あっても難しいかネガティブ)ので

さっそく注文ほんわか

 

届くのに2週間かかるので届き次第またブログにあげたいと思います

 

写真はすごい先生たちキラキラ

尊敬します

 

 

スターお知らせスター

 

今週の土日は、歯の根っこの治療の最先端研修(1日目)を受けてきます

 

根っこの治療が全然終わらないんです

何回も通っているのに痛みが引かないんです

 

このような主訴をもって当院に初来院される患者様が多くいらっしゃいます

やはりそれだけ根っこの治療って難しいんですよね

 

実は私も自分の歯でこのような経験をしています絶望

しかもあらぬところに穴をあけられて、抜歯になるかと思いましたぐすん

 

土曜日しか来院できない患者様にはご迷惑おかけしますが

何卒宜しくお願い致します

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

阿藤歯科医院
〒243-0014
神奈川県厚木市旭町3-1-6
TEL:046-228-3279

 

 

Googleマップ:https://goo.gl/maps/JCAoA4WTGYg3fa7Q9