自分、昔は結構ゲームっ子だったんですよ。

小学1年でFCを親が買ってくれて、初ソフトはスーパーマリオ3だった。

アホみたいにやった気がする。

自力で宝船出る条件とか、全コイン取得で白キノコの家でる面とか、神経衰弱も

ほぼ全パターン覚えたりしてて、左上最初にめくったら、あーこのパターンね。

とかそんあ感じ。

その次はドラクエ1だったかな。

それが初RPG。

復活の呪文が違います。

何回コントローラーが宙を舞ったでしょうか。


小学4年頃にSFCだったかな。

この頃はスクウェア信者だった。

FFとかロマサガとか大好きだった。

えぇ、そんな少年時代だったんですよ。

こんな話をする相手なんてもう最近じゃいない、

そう思っていたんですよ。

思っていたんですよ。


懐古なゲーム話で盛り上がるとかね。

カエル△とか普通もう言いませんよ。

あまりゲーム好きな感じに見られないので自然とそんな話もしない

大人になったんですが、火がつくとやばいです。


ゲームな話と抱きたい身体の討論で気付いたら朝。

模範のような週末の過ごし方ですは。



エミュレーターが火を噴く時がきたやうだ。