学校に入学して
1週間が経ちました。
すっごぃ緊張して、入学式とかスグ帰りたかったけど、
お友達も出来て、今は楽しいです。
チャリ通とか、できるかなって不安だったけど、すげーーーたのしぃ★
来週から、本格的に講義が始まります。
楽しみです。
それにしても、みんなすごぃなーー。
さすが、目標あって学生やってる人達が集まると、すごぃ迫力!
なんか圧倒されちゃいますww
委員会の役員決めるのとかも、
高校とかだったら、みんな一様に他力本願で、
全部決まるのにすごい時間かかったのに。
みんな、
はぃ! ハィ!
って手あげてた!!
すごぃなーーーー。
クラスも88人で、大迫力!
多すぎるから、44人ずつに分かれたりもするけど。。
以外と、歳近い子とかいてよかった★
来週からも、がんばろ。
さぁ、今日はこれから、キャバに久々の出勤★
がんばろ。
あーーーー学校の友達に、お水やってるなんて口が裂けてもいえなぃよーーーー
こわぃこわぃ きをつけなきゃ。
でも、昼間の健全な生活って素晴らしいですね。
朝起きて、通学して、帰ってきて、、
ご飯食べて、お風呂入って寝るっていう当たり前の事が出来て
心から嬉しいな。
ホントにうれしい。
今日もがんばります★