学校に入学して


1週間が経ちました。



すっごぃ緊張して、入学式とかスグ帰りたかったけど、


お友達も出来て、今は楽しいです。




チャリ通とか、できるかなって不安だったけど、すげーーーたのしぃ★





来週から、本格的に講義が始まります。


楽しみです。






それにしても、みんなすごぃなーー。


さすが、目標あって学生やってる人達が集まると、すごぃ迫力!




なんか圧倒されちゃいますww




委員会の役員決めるのとかも、




高校とかだったら、みんな一様に他力本願で、



全部決まるのにすごい時間かかったのに。


みんな、



はぃ!   ハィ!



って手あげてた!!




すごぃなーーーー。



クラスも88人で、大迫力!



多すぎるから、44人ずつに分かれたりもするけど。。



以外と、歳近い子とかいてよかった★




来週からも、がんばろ。




さぁ、今日はこれから、キャバに久々の出勤★


がんばろ。




あーーーー学校の友達に、お水やってるなんて口が裂けてもいえなぃよーーーー



こわぃこわぃ    きをつけなきゃ。




でも、昼間の健全な生活って素晴らしいですね。




朝起きて、通学して、帰ってきて、、




ご飯食べて、お風呂入って寝るっていう当たり前の事が出来て



心から嬉しいな。



ホントにうれしい。



今日もがんばります★