畠中と冨永 | クロアゲハの秘訣

クロアゲハの秘訣

クロアゲハの秘訣

このところ私は電子書籍にハマってます。
2日に1回は朝に読んでるんだけど、この頃相当なお金を散財して反省しています。
スマホで見るコミックを知ったのは親友の影響なのですが、ちょっと前に家族にスマホで読むの楽でいいよ、と感化されて読み始めるようになっちゃったよ。
今日は朝から晩まで仕事を片付けてぐだーーーっとしています。ここしばらくガソリンスタンドで働いてるんだけど、先輩の嫌がらせが本当に悪くて腹が立ちます。
一緒に働く仲間なのに好きな子だけおまけして楽に指示するんです。
私はあまり対象外みたいで、その人と気に入った店員が一緒に私語を楽しんでいる間にずっと働いているんです
正直、もっと手を動かせよと思うんだ。本当にその優遇の仕方が腹たっちゃう。
こんな疲れを溜め込んでるせいで、ものすごくストレス解消がしたくてその結果、スマホで見れる漫画を使っています。
きょうは自分にご褒美としてデジタル漫画を小さいの3つ。ちょっとしたことですけどちりも積もれば結構な金額になっちゃう。
ヒメカノ
昨年はちょっと使いすぎて月に数万円デジタル漫画に使っていたので、今回は少々気をつけようと思ってる。といってもストレス発散には最適です。