寝室に棚を新調 | ATNR'S Factory

ATNR'S Factory

木工、DIY、マイホームネタなどを書いていきます。特に中古パレットのリメイクが好きで2つとない使い込まれた表情が好みです。完全、自己満ネタ♪
時々、RCクローラーを弄ってます。
どなたでもお気軽にお立ち寄りくたさい!!!



オイラの寝室です。

と言ってもまだ一人で寝れなくママさんと寝ている息子の部屋なんですけどね。

この部屋の棚にはオイラの好きなフィギュアや愛用のヘッドフォンなどを置いてるけどちょっとサイズが小さい。

なので廃パレットばらして棚を新調しました。



シンプルなデザインです。

材料は杉。木目が綺麗なので丁寧にサンダーをかけました。無塗装で経年変化を楽しんでいこうかと思ってます。




サイズが大きくなったぶん、フィギュアの配置に余裕がでました。

さて、次は何しようかな。。


未定ではありますが、近々ビッグプロジェクトをやります。もうメインとなる材料は確保済み。雪が降る前に完成させたいと予定しておりますww



Android携帯からの投稿