アットノベルスより:大変長らくお待たせ致しました | 小説ブログ アットノベルス

アットノベルスより:大変長らくお待たせ致しました

大変長らくお待たせ致しました。

アクセスしづらい環境下にて、ご利用頂き本当にご迷惑をおかけいたしました。

メンテナンス作業が完了となりました。

今後も乗り越えなければならない障害は多く御座いますが、

力を合わせて尽くして参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

今回のアットノベルス専用サーバ構築メンテナンスによってURLが変更となります。

また、安定した運用に至るまでシステムのメンテナンスを行わせて頂く事が御座います。

現在表紙・登場人物・挿絵設定機能等一部機能を制限させて頂いておりますので、

予めご了承頂きますようお願い申し上げます。


アットノベルス運営チーム