小説『転生者が行く、いや、逝く』が更新されました | 小説ブログ アットノベルス

小説『転生者が行く、いや、逝く』が更新されました

小説「転生者が行く、いや、逝く」が更新されました。
(1ページ更新!!)



携帯で読む

 

 二次創作小説

 


転生者が行く、いや、逝く
作者:夢六

 

 あらすじ

 

俺の名前は凍上栄楠(とうじょうえくす)。前の名前は鈴木太一。転生した俺は神に名前をもらい、色々な世界へと旅立つ。能力?もちろんチートさ!注:いろんなアニメ、漫画、ラノベの二次創作です。



小説「転生者が行く、いや、逝く」を読む


小説「転生者が行く、いや、逝く」の1ページ(最新)を読む


他の小説を読む






完全無料本格小説投稿サイト アットノベルス
アットノベルスブログ-アットノベルス