小説『彼氏とあたし』 | 小説ブログ アットノベルス

小説『彼氏とあたし』

小説「彼氏とあたし」が更新されました。
(13ページ更新!!)



携帯で読む

 

 その他小説

 


彼氏とあたし
作者:美桜

 

 あらすじ

 

最近彼氏と倦怠期。そんなあたしの前に彼は現れた!?幸せになりたい。その気持ちだけだったのに…。現在進行形のノンフィクション。どんな結末が待っているのか、私にもわかりません…。



小説「彼氏とあたし」を読む


小説「彼氏とあたし」の13ページ(最新)を読む


他の小説を読む






完全無料本格小説投稿サイト アットノベルス
アットノベルスブログ-アットノベルス