前回の採集品


まずは

チャート


磨いたら綺麗になりそうかなー?

昔同じ系統のチャートを磨いたけど↓

くすんだ感じになったしどうだろう🤔

しかもチャートはかたいんだ…


そして

コレ!

緑色片岩かな…?

上のポチッとが気に入って拾いました爆笑

ケーキのようでもあり

どこか鳥🦆のようでもあり

はたまたステーキの鉄板皿のようでもある爆笑



そしてそして!

玉髄飛び出すハート


中になんか入っていて 




水まんじゅうみたいよだれ


ライトアップしても中はよくわからない



しかしとにもかくにも

ひさびさの玉髄です!うれしー!


今年やっと6個目!

去年に並びましたおねがい


流石に真夏の採集はキツそうなので

また秋に去年の数を更新目指してがんばります爆笑