というか

結構前に作ってまして。


鉱物棚にするつもりはなく、

YouTubeで、すごく素敵なミニ化粧台の作り方が載ってて、そのつもりで作ったのです。


100均で作る女。さんの動画です😍




可愛い!てことで作る事に。


くっつけて

蝶番をつけて…


しかーし!

こちらの動画の鏡が無い!

見つからない! 

他の鏡を買ったけど、なんか合わない…


という事で化粧品はどこへやら

現在は見事な鉱物棚となりました笑い泣き


ほとんどの石は引き出しに入れっぱなしか、以前作った鉱物箱に入れている状態だったので

ちょっと飾れるところができて

これはこれで正解だったような気がします照れ



追記

※あんまり重いものをのせると、開いてある部分が前のめりになって閉じてきます!

最近気づきました!ご注意を!