大阪石フリマに行ってきましたー!




下が今年のかと思ってたら上が今年のっぽい




なにげに「石フリマ」に行くのは初めて!

どんな感じなんだろ?とドキドキしましたおねがい


会場に着いて、もう夢中で見てまわり、

写真を撮ってない笑い泣き

休憩スペースなどもあり、とても過ごしやすい会場でした!


さっそく戦利品!


楔石(スフェーン)

Loc. Skardo

Gilgit-Baltistan Pakistan



欲しかった石!持ってなかったんですよね確か。


くさび形になっていて爽やかな緑🌱

こちらは Roxportさんにて購入。



そして




Prehnite / Epidote
Boulemane Province, Fes-Meknes Region, Morocco.

プレナイトとエピトードの共生!

裏側↓


このポコポコとトゲトゲに惚れた…!

手に取って、即決しました!!





アップも良い良い😆


そしてそして!

↑の石は、otete mineralsさんにて購入させていただいたのですが


ショップカードと

入れていただいていた鉱物カードが素敵すぎるラブラブラブ


鉱物カードは、金枠、銀枠と双方60種類以上あるそうです!

これは欲しい…!集めたい!!


ということでときめきまくった石フリマでした!

暑くて採集も行けてないので楽しかったですおねがい


でも遠いんだよなあ…🤔

電車代がなー

なんとか地元でもミネラルショー的なの

やってくれたらなあ…