前回の採集品。



ピンクと緑のシーグラス。

写真に撮ると何故かピンクが黄色味がかる…

海での写真のピンクが一番リアルに近い照れ

緑は変わった緑だなあと拾いました。



青とピンクの長石?系。

青のは2月の採集で拾ったもの。

写真には映らないけど表面が長石独特の反射の仕方をするんだ…映らんけど。



ボコボコ石英と、玉髄と間違った石英。

右の石英は見つけたとき

ハアッ!!!!!びっくりとなったもの。

でも石英だった。

石英…だよね?



そして玉髄ー飛び出すハート

やったやったー!


残念、水晶は見えない。


うっすら…模様が…あるようなないような。



反対側はあるニコニコ


本当に拾えることが少なくなってきたので

拾えて良かったです爆笑

色がなくても薄っぺらくても小さくても

K海岸では貴重なので置いては来ませんよー🤣


しかしそろそろ大物が欲しいですねーチュー