ミネラルショーのの興奮がまだまだ冷めやらず、

買ってきた石をながめる毎日です。


さて購入品

まずは外国産。


ラドラム鉄鉱・Cabea Amazonas Brazil


これはずっと欲しかった石で、今回きっと買うんだ!と決めていた石です!

ミネラルアドベンチャーさんにて購入。

深い緑がとても綺麗ラブ結晶もしっかり爆笑





フローライト レディアナベラ双晶・Fairy Holes P, Durham England


こちらもミネラルアドベンチャーさんで!

レディアナベラ鉱山のフェアリーホールズポケットの蛍石!とても可愛いニコニコ

ちょこんとした双晶も良い!




左上 ヘソナイト アルマンディン

右上 グリーンガーネット(灰ばん柘榴石)

下  ロードライトガーネット 


こちらはガーネットファンズさんのガチャで購入しました♪

すごくお安くこんなに出てきてめちゃお得爆笑



こんなに透過する飛び出すハート

しかし柘榴石はまだこれでは終わらないのだ…





アメジスト・ブラジル ミナスジュライス


ぜんっぜん!

もうぜんぜん紫じゃないんですけどアメジストだそうです笑い泣き

でもね、私の写真では伝わらないんですが、

もう、もんのすごく煌めいているんですコレ。

そんでもってモッコモッコしてる上にキラキラが乗ってて見た瞬間買っちまいましたよね

いいんです、安かったから🤣

こちらはSeabras Exp De Minerals Ltdaさんで購入。




そして

化石のミニ標本!


可愛くないですかこれー!

たんたんさんと同じとこで買いました!

カードもなんか可愛いし、

カードによって、ついてる化石も微妙に違うし、

ものすごく吟味して買いました😆

なにげにアンモナイト手に入れたの初めてです!

こちらはハートストーンさんで購入しました。


とりあえず外国産はここまで!
まだまだ続く、次回は国産!
お財布は爆散しましたあああー!