採集に行けないなら金で買う…

そうそれが!現!金!採!集!

石!買ったった!



ヘリオドール・ブラジル産

黄色く輝く緑柱石飛び出すハート


しかし詳しい産地はわからないとのこと💦

コレクターさんから購入した年代物だそうです。


詳しい産地がわからないのは残念だけど

この綺麗さ、結晶がしっかり残っているのを見て購入してしまいましたニコニコ


かなり大きくて後悔はない!!



綺麗だ…


ちなみにアクリルプレートがなかったので

海で拾ったシータイルを利用しました照れ


現金採集と自採集を掛け合わせたぜ爆笑


これで緑柱石を

エメラルド、アクアマリン、ヘリオドールと揃えることができましたにっこり


緑、青、黄色ラブ



まだまだ赤もピンクも無色透明も欲しいんですよねよだれ

欲には際限がない🤣

次はアルカリベリルが欲しいなあ飛び出すハート