前回耐水ペーパー1000まで


やっと少し艶が。緑はマット感がまだまだある。


1200、1500番で磨く


変わらないように見えるけれど

艶の光り方が変わってきた照れ

緑にも少し艶が。 



2000、4000番↓



緑にハッキリ艶が出だした!!

黄色は変わらないように見えるが

薄皮が1枚とれたような感じに爆笑


そして6000番、仕上げに青棒をパフにつけて、ミニルーターで艶出し。


さあ!

before↓


after↓





ホレキタ!めっちゃ綺麗!

(自画自賛)


私の磨いた石たちの中ではかなり良く磨けた方ではないか?

そしてそして!

やっぱり緑は化けた!

めちゃくちゃ綺麗な石だった!



この模様!

素晴らしい緑と黒と黄色のバランスラブ

艶がなかなか出なくてどうなるかと心配しましたが

想像以上に美しい✨


さあこの石を…

どうせならアクセサリーに仕立てたい💍

しかし私には

技術がないショボーン


ワイヤーで美しく巻くことはできるだろうか。

この綺麗さを損ねたくないなあ…