…おわかりですよね?


そう!BO・U・Z U!

ボウズです。瑪瑙玉髄ありません。


さすがに3回連続はキツい

どうなってんのK海岸。



間の2回目なんか写真すら撮ってねえ


まぁーーーシブい!

シブ海岸め!この!むかつき

でも好きなんよっ…


まあシーグラスは良いのがありました。



クリーミーピンクと深い青のシーグラス。


この写真が1番もとの色に近く撮れている

こんな感じの群青っぽい色。


石は…



波打ち際では輝いていた石英と笑い泣き

孔雀石か、珪孔雀石と信じたい石の2つのみ。

どうかなー、孔雀っぽく見えるけどなあ。

だったらいいのになあ。



しかし

2023年、いまだに瑪瑙拾えず。


とりあえず

灰鉄柘榴石採集の日にちが決定したので

いったんそっちに集中するぞー爆笑


でも柘榴石の前にまた海にも行ってしまうかも🤣