GW?ナニソレおいしいの?
去年の今頃も
似たような事言ってましたよ

ええ
仕事です。
私の仕事にゴールデンウィークなんて無いんだ…(遠い目)

ただ業者がめっちゃ休んで困るだけの週…えーん

あーミネラルショー
行きたかったなあ。
ミネラルマルシェ、石ふしぎ、ミネラルロマンス、石フリマ…

いっぱい行きたいところあったけど
まだちょっと躊躇してる部分もあって。
行って大丈夫かな…
行きたいな…
行こうかな…
もう制限はないわけだし…

まあなんにせよ
休みないんですけど。

ああ石が欲しい石が欲しい

てことで


買ったった!



金紅石(ルチル)結晶

アフガニスタン産



ずっと欲しかったルチルの結晶爆笑


ルチルと言えば(以下Wikipedia)



こんな感じで水晶の中に入ったもののイメージでした。



しかしアメブロで読ませて頂いている

儚石さんのブログで

結晶になった双晶のルチルを見せて頂いたことがあり、

(今回また検索させて頂きました!

2017年1月2日の

「ルチルの網状双晶」という記事です

めちゃくちゃ綺麗です爆笑)



ああルチルってこんな結晶なのか、綺麗だな、欲しいなと思っていたら

ある日あるお店で素晴らしいのが売っていて、しかし値段でためらっていたら売れてしまった…ネガティブ



なので欲しいと思ったら買うんだ!お財布との相談はやはりあるけど真顔


そしてお財布との相談も済ませ

購入!!

ライトアップ。


ちょっと赤くて綺麗ニコニコ


小さくてどっか行きそうなので

自分で土台を作る予定です!

シーグラスで作ったら可愛いかな?

ミネラルタックはある!



しかし

ああ…実物見て買いたい…


ミネラルショー行きたいなあ…