七福神巡りとスイーツラリー。 | ちゅら海のブログ

ちゅら海のブログ

ブログの説明を入力します。

SH381744.jpg


 毎年の七福神巡り。亡父が病気が分かったときに願をかけるつもりで、巡ることにしました。初めは色紙で、自分用にはご朱印帳を購入し、続けています。

長谷寺では、梅、私の好きな臘梅など咲いていましたキラキラ
風は冷たいけど、早足で歩くと汗をかきますあせる
御霊神社、江ノ島神社にも行ったから、歩くのは楽しかった!
SH381745.jpg


 今日の目的はもうひとつ!
江ノ電スイーツラリーです音符(まだ達成できてなかった…)
「のりおりくん(1日乗車券)」が必要だから、計画的にしないとパー 駅のスタンプは、長谷と江の島で押したけど、グリーンスタンプという括りだから、インクは両方グリーン。同じ駅で2つ押しても分からないな…。

今日のスイーツは、iL CHIANTI CAFEでドルチェを、海の見える眺めのよいお店でした。写真は撮らなかったけど、美味しかった!

応募をして(今年の景品は…ちょっと…汗汗でしたが)、当選してスイーツ江ノ電号に乗れますように!!