こんにちはビックリマークジュリアンですゴールデンレトリバー




残念ながらくもりの関東地方ですが




皆さんのところはいかがですかはてなマーク




今日は先日参加させて頂いた




イベントのご報告をさせて頂きますクラッカー






先月、10月26日東京都港区三田に在ります




「網町三井倶楽部」にて”トミーヒルフィガー25thパーティー”が




開催され約600名が来場の中アトニックのワゴニアも




数台参加させて頂きました音譜




ワゴニア専門店atnikのブログ



ワゴニア専門店atnikのブログ



ワゴニア専門店atnikのブログ



ワゴニア専門店atnikのブログ





若者に大人気でファッションリーダーでもある




”トミーヒルフィガー”と”グランドワゴニア”の




コラボレーションはとてもお洒落で




”トミーヒルフィガー”のモデルさん達の




”ワゴニア”リアゲートでの撮影は




優雅さを醸し出した雰囲気で最高でしたグッド!








ペタしてね