こんにちは
ジュリアンです![]()
年末のお忙しい中、皆様いかがお過ごしですか![]()
私はいつもと変わらず、まったりとお昼寝ですね![]()
一方、アトニックのスタッフは本年最終日という事も有り
ちょっぴりバタバタしているようですよ![]()
という事で、今年も皆様にご愛顧頂き誠に有難うございました。
明日12月30日(木)より1月4日(火)まで
年末年始のお休みを頂きます
新年は1月5日(水)より通常営業となりますので
宜しくお願い致します。
新年もアトニックを宜しくお願い致します。
来年が皆様にとって素晴らしい一年になります事を
お祈り致しております。
アトニックコーポレーション スタッフ一同