こんにちはビックリマークジュリアンですわんわん




年末のお忙しい中、皆様いかがお過ごしですかはてなマーク




私はいつもと変わらず、まったりとお昼寝ですね音譜






一方、アトニックのスタッフは本年最終日という事も有り




ちょっぴりバタバタしているようですよあせる




という事で、今年も皆様にご愛顧頂き誠に有難うございました。




明日12月30日(木)より1月4日(火)まで




年末年始のお休みを頂きますkadomatsu☆☆




新年は1月5日(水)より通常営業となりますので




宜しくお願い致します。




新年もアトニックを宜しくお願い致します。






来年が皆様にとって素晴らしい一年になります事を




お祈り致しております。




                アトニックコーポレーション スタッフ一同