こんにちはビックリマークジュリアンですゴールデンレトリバー




一昨日・昨日と雪が降り寒い日が続きましたが




3連休いかがお過ごしですかはてなマーク






実は、アトニックコーポレーションで




以前レース用として製作された




とってもカッコいい1983年式のワゴニアが




先週、一般街乗りが出来るようにレストアし




納車となりましたのでご紹介致します音譜






フロントデフを外し・足回りを強化し




ローダウンにしていた為、ガソリンスタンドに




入るのも大変でしたが、車高を少し上げ




安心して乗れるようになりました合格




ワゴニア専門店atnikのブログ


            ワゴニア専門店atnikのブログ


ワゴニア専門店atnikのブログ


             ワゴニア専門店atnikのブログ


ワゴニア専門店atnikのブログ


             ワゴニア専門店atnikのブログ



ワゴニア専門店atnikのブログ


             ワゴニア専門店atnikのブログ



ワゴニア専門店atnikのブログ


             ワゴニア専門店atnikのブログ


ワゴニア専門店atnikのブログ


             ワゴニア専門店atnikのブログ




排気系はレース仕様のままでキャブレターなどは




多少パワーダウンさせましたがエンジン音は低音で




なかなか迫力のある音のとても魅力の有るワゴニアです目






皆さんもアトニックの魅力的なワゴニアで




ワゴニアライフを満喫してみませんかはてなマーク




一度、実際にワゴニアの試乗にお越しになって




実際のワゴニアの魅力を感じてみて下さいグッド!