こんにちは
ジュリアンです
一昨日・昨日と雪が降り寒い日が続きましたが
3連休いかがお過ごしですか![]()
実は、アトニックコーポレーションで
以前レース用として製作された
とってもカッコいい1983年式のワゴニアが
先週、一般街乗りが出来るようにレストアし
納車となりましたのでご紹介致します![]()
フロントデフを外し・足回りを強化し
ローダウンにしていた為、ガソリンスタンドに
入るのも大変でしたが、車高を少し上げ
安心して乗れるようになりました![]()
排気系はレース仕様のままでキャブレターなどは
多少パワーダウンさせましたがエンジン音は低音で
なかなか迫力のある音のとても魅力の有るワゴニアです![]()
皆さんもアトニックの魅力的なワゴニアで
ワゴニアライフを満喫してみませんか![]()
一度、実際にワゴニアの試乗にお越しになって
実際のワゴニアの魅力を感じてみて下さい![]()











