ワゴニアパーツ今日は今月アメリカから届いたパーツの一部の続きです。 純正キャブレター(2バレル)オーバーホールKit エンジンが調子悪い方まずはココからどうですか? フューエルポンプ(燃料ポンプ) 今まで交換した記憶がない方是非! オートマミッション ストレーナー&パッキン A/T OIL漏れやこちらも交換したことがない方1度は交換しましょう。 弊社購入以外のお客様ももちろん修理、点検いたします。 まずはお電話お待ちしてます! TEL 042-788-6660