こんにちは
すっかりご無沙汰のジュリアンです![]()
めっきり冷え込んできた今日この頃ですが
皆さんはいかがお過ごしですか![]()
今日は少しさかのぼって夏の終わりに
伊豆方面に出掛けた時のご報告をさせて頂きます![]()
ワゴニアに乗り込み さぁ!出発です![]()
東名高速道路で沼津を経由し
天城越え~♬の最中
最初に立ち寄ったのが天城の”道の駅”です![]()
”道の駅”と言えばいま大人気の場所ですが
残念ながらこの日は早朝に立ち寄った為
人影も無く売店も営業していない
寂しい”道の駅”となってしまいました![]()
そんな”道の駅”で休憩のあと次に
向かったのが伊豆下田の海水浴場![]()
夏の終わりと言うことも有り人出は少ないですが
青い空・青い海・白い波・白い砂浜
最高の海水浴日和でした![]()
そして疲れた身体を癒すため
向かった先は伊豆下田河内温泉に有る
金谷旅館です![]()
picでは判らないのが残念ですが
こちらの金谷旅館、二千坪の敷地に
江戸の末より百三十年余りの歴史のある旅館で
メインの温泉は伊豆一の木造大浴場「千人風呂」と
木造の女湯としては国内最大の「万葉の湯」が有り
どちらのお風呂も泳げる程の広さと深さがあるんですよ![]()
そんなお風呂にゆっくり浸かりこの夏の疲れを癒してきました![]()








