こんにちはビックリマークすっかりご無沙汰のジュリアンですしっぽフリフリ




めっきり冷え込んできた今日この頃ですが




皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク




今日は少しさかのぼって夏の終わりに




伊豆方面に出掛けた時のご報告をさせて頂きます音譜






ワゴニアに乗り込み さぁ!出発です車




東名高速道路で沼津を経由し




天城越え~♬の最中




最初に立ち寄ったのが天城の”道の駅”ですビックリマーク




ワゴニア専門店atnikのブログ



ワゴニア専門店atnikのブログ



”道の駅”と言えばいま大人気の場所ですが




残念ながらこの日は早朝に立ち寄った為




人影も無く売店も営業していない




寂しい”道の駅”となってしまいましたあせる






そんな”道の駅”で休憩のあと次に




向かったのが伊豆下田の海水浴場波




ワゴニア専門店atnikのブログ



ワゴニア専門店atnikのブログ



夏の終わりと言うことも有り人出は少ないですが




青い空・青い海・白い波・白い砂浜




最高の海水浴日和でしたグッド!






そして疲れた身体を癒すため




向かった先は伊豆下田河内温泉に有る




金谷旅館です温泉




ワゴニア専門店atnikのブログ



ワゴニア専門店atnikのブログ



ワゴニア専門店atnikのブログ



picでは判らないのが残念ですが




こちらの金谷旅館、二千坪の敷地に




江戸の末より百三十年余りの歴史のある旅館で




メインの温泉は伊豆一の木造大浴場「千人風呂」と




木造の女湯としては国内最大の「万葉の湯」が有り




どちらのお風呂も泳げる程の広さと深さがあるんですよ!!




そんなお風呂にゆっくり浸かりこの夏の疲れを癒してきましたわんわん








ペタしてね      読者登録してね