こんにちはビックリマークジュリアンですしっぽフリフリ


今日の関東地方は、朝は雨でしたがお昼前から雨が上がりくもりですが


涼しくて過ごし易い日になっています。


梅雨本番ですが、今日で6月も終わり明日から7月なので梅雨ももう少しの我慢ですねチョキ


ところで先日、お車の納車にわんこのお客様が一緒にご来店下さいましたわんわん


ワゴニア専門店atnikのブログ  ワゴニア専門店atnikのブログ


ご契約の時もご来店頂いたのですが、その時は「お写真宜しいですか?」と声を掛けそびれあせる


今回、納車の時に声を掛けお写真を撮らせて頂きました音譜


とても可愛く・しっかりカメラ目線の、おりこうさんなわんこモデルでしたよグッド!


フレンチブルドック・1歳の男の子だそうです。


そこで、やってしまったんです・・・ガーン


写真を取らせて頂き、あまりの可愛さに見とれてしまい、なんとお名前を聞くのを


忘れてしまったのです叫び


こんなに可愛いわんこなのに、お名前をお教え出来なくて申し訳ございませんダウン


でも、これに懲りずわんこのお客様も、これからもたくさんご来店頂けると嬉しいですニコニコ


ブログをご覧の皆様で、わんこのいらっしゃる方々はぜひ、わんこもお連れになって


アトニックに遊びに来て下さいねビックリマークアップ


ワゴニア専門店 アトニック  のホームページも宜しくお願い致します (*^o^*)/~