こんにちは
ジュリアンです![]()
今日の関東地方は、朝は
でしたがお昼前から雨が上がり
ですが
涼しくて過ごし易い日になっています。
梅雨本番ですが、今日で6月も終わり明日から7月なので梅雨ももう少しの我慢ですね![]()
ところで先日、お車の納車にわんこのお客様が一緒にご来店下さいました![]()
ご契約の時もご来店頂いたのですが、その時は「お写真宜しいですか?」と声を掛けそびれ![]()
今回、納車の時に声を掛けお写真を撮らせて頂きました![]()
とても可愛く・しっかりカメラ目線の、おりこうさんなわんこモデルでしたよ![]()
フレンチブルドック・1歳の男の子だそうです。
そこで、やってしまったんです・・・![]()
写真を取らせて頂き、あまりの可愛さに見とれてしまい、なんとお名前を聞くのを
忘れてしまったのです![]()
こんなに可愛いわんこなのに、お名前をお教え出来なくて申し訳ございません![]()
でも、これに懲りずわんこのお客様も、これからもたくさんご来店頂けると嬉しいです![]()
ブログをご覧の皆様で、わんこのいらっしゃる方々はぜひ、わんこもお連れになって
アトニックに遊びに来て下さいね![]()
![]()
ワゴニア専門店 アトニック のホームページも宜しくお願い致します (*^o^*)/~

