こんにちはビックリマークジュリアンですしっぽフリフリ


関東地方は、今にも泣き出しそうな空模様で気温も低めですが


皆様の所はいかがですかはてなマーク


季節の変わり目ですので、風邪などひかないように気を付けて下さいね!!


前回お話したように、6月4日めでたく8歳のお誕生日を無事迎える事ができましたケーキ


「8歳なんてバァバァじゃん」なんて言わず、これからもよろしくお願い致しますニコニコ


ちなみに妹ショコラも、生後6ヶ月になりましたが共にに宜しくお願いしますわんわん


ところで前回の話の中で、パパとママからのお誕生日プレゼントは横浜ドライブかも・・・と


お話しましたが、行く先変更で河口湖ドライブになりました合格


一般道のみでのドライブなので、片道3時間少しのドライブですが車内では


ほぼこんな感じですにひひ



ワゴニア専門店atnikのブログ


車内が広いので、寝ても起きても自由自在なんですよグッド!


河口湖では、「河口湖オルゴールの森美術館」へ行って来ましたと言っても


ここは、わんこは入れない所なので駐車場までで車の中でお留守番でしたが


パパとママが写真を撮ってきてくれたのでご紹介しますね音譜

 
ワゴニア専門店atnikのブログ ワゴニア専門店atnikのブログ

ワゴニア専門店atnikのブログ ワゴニア専門店atnikのブログ
ワゴニア専門店atnikのブログ そんなに広い敷地ではないですが、綺麗に


 整備されていて建物もとても可愛いと思い


 ませんか!?


 最後の写真は、ちょっと分かり辛いですが


 これもからくり式のオルゴールなんですよ目




中に入れなかったのは残念でしたが、パパとママからのお誕生日プレゼントはとても楽しい


一日となりましたクラッカー


楽しいドライブのお供は ワゴニア  で音譜アップ