PCを開きブログを立ち上げようと、はや数年・・・


やっと重い腰を上げる事が出来ました祝!!


家電によわい僕なので (PCは家電か?その時点でもう弱い汗


最初は誤字や、皆さんに誤解を招く言動などあるかも知れません。


そんな間違いをしたときは


どうか暖かい気持ちで見過ごしてください。もとい


見守ってください。にひ


さて、ご挨拶はこの辺で


これからブログを通して、みなさんにお伝えしたいことは


当店、グランド ワゴニアというアメリカ車を専門に販売しております。


ので、今ワゴニアを乗っているオーナーのためになる


情報や簡単に出来るメンテナンスなどなど・・・


そして、今ワゴニアに興味がある未来のオーナーきらきら


たまに、たま~に、でいいので覗いてみてもらいたいです。(謙虚に)


ではまた。    



グランドワゴニアってどんな車?