PCを開きブログを立ち上げようと、はや数年・・・
やっと重い腰を上げる事が出来ました
。
家電によわい僕なので (PCは家電か?その時点でもう弱い
)
最初は誤字や、皆さんに誤解を招く言動などあるかも知れません。
そんな間違いをしたときは
どうか暖かい気持ちで見過ごしてください。もとい
見守ってください。
さて、ご挨拶はこの辺で
これからブログを通して、みなさんにお伝えしたいことは
当店、グランド ワゴニアというアメリカ車を専門に販売しております。
ので、今ワゴニアを乗っているオーナーのためになる
情報や簡単に出来るメンテナンスなどなど・・・
そして、今ワゴニアに興味がある未来のオーナー
に
たまに、たま~に、でいいので覗いてみてもらいたいです。(謙虚に)
ではまた。
グランドワゴニアってどんな車?