昨日はmyパピーのお誕生日でしたケーキ




ささやかながら 私もプレゼントを買ったわけですがプレゼント



何を買ったかは本当にささやかなので



恥ずかしいから伏せときます苦笑




ママンは ちらし寿司とか茶碗蒸しとか(パピーの好物なのか)作るということで



私はお手伝いですちらし寿司




出来上がりおんぷ



@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-100201_1949091.jpg



弟夫婦は前日にお祝に来てくれて



お嫁さん手作りのケーキや プレゼントを持ってきてくれましたキラキラ




遠くに住んでいる弟もお祝の電話をくれて



パピーは嬉しそうでしたハート





蝶々aki蝶々


お誕生日おめでとうビックリ