いつもご利用いただいているT様よりご紹介いただいた


お客様のネイル・・・


・・・  ・・・





撮り忘れとるがなaya(by○○ちゃん)






ちなみにこちら。。。
@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-Body Art


先日お友達の結婚式でしたブライダル(ウェディング)ボディアートキラキラ☆



ブルーのカラードレスに合わせてバラアートあげ



純白のウェディングドレスのときはホワイトのみで



カラードレスのときにブルーのグラデをつけましたん花ブルー



私もゲストとしてお呼ばれしていたので



新婦さんの中座に合わせて 私も席をはずして



ヘアスタイリストさんがスタイルのお直しをしているのと


同時進行でやりましたにへ



時間が限られているのでまるで戦場のような慌ただしさでしたが



やって良かったきらきら!!



喜んでくれたのも嬉しかったけど、自分がやってて楽しかったMaliny*



蝶々 aki 蝶々


やっぱりネイルやアートは楽しいキラキラ