東京出張も無事に終わり


残ったのは私の両肩にずっしりきてる筋肉痛と



移動の際お道具箱が ガンガンあたってついた



足にくっきりついたアザキラキラ



そしてそして



今回もN様のNEWNail音譜



@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-Nail Art


オレンジグラデに3Dのフラワーアート花オレンジ



可愛いネコちゃんはお名前載せて良いのか


お伺いするの忘れちゃったので



機会があればまたのちほど。。。


オレンジはずっとN様ご要望のカラーでしたので



今回できて嬉しかった☆


そして


最後にN様がわたくしに見せてくれた



素敵なサプライズ夜空



@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-Nai Art


@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-Nail Art


超 ヤバいキラめく夜景夜景



さすが大都会tokyoきらきら!!



さすが高層マンションきらきら!!



本当に感激しましたきゃーkirakira*!



いろんな疲れも一気に吹き飛び



このあと



しっかりららぽで一杯ビール笑



とっても素敵なサプライズをありがとうございますキラキラ☆



蝶々 aki 蝶々


来月の東京出張を楽しみにまたがんばろうおんぷ