今日は完全ひきこもりでしたねぇきらきら!!


今月前半戦がバタバタしてたからね


振り返れば。。。


昨日まで休んでないかも笑



予約がない日はイベントの準備や予約の方の準備があったり


打ち合わせがあったり


プライベートを組み込んだり


今月は忙しくも楽しい前半でしたよ。



本当にたくさんの方に支えられ協力があって


生きていてお仕事をさせていただけてるとまたまた実感しましたきらきら



お客様しかり


お声をかけてくださったり応援してくださってる


経営者の大先輩や企業の方はもちろん



それは家族であったり お友達であったり 



そして そして大切な人ありきであったり・・・




いろんな方々のお話を聞かせていただき



たくさんの刺激や感銘 時には違和感までもを吸収し




自分に足りないものを たくさん発見できる。


本当に本当に感謝です。


と 同時に高みへ昇る必要がある と思うのです。







今ある環境の中で、自分を飛躍させ 目標や夢というよりも 


一年後 五年後 十年後どう生きていきたいか 



というビジョンを常に自分の頭の最前線に置いておく必要がある。



必ず忘れずに。



今がめっちゃ頑張りどきでさ


みんなが頑張ってる姿をみると


ヤバい!!わたくしも 頑張らなくちゃって感化されちゃうよキラキラ



みんなが毎日夢や目標に向かって一歩一歩進んでいるように


毎日を充実した日々にできるよう生活しているように


わたくしも 大切にしたい人やお友達や家族とずっとずっといれるように



いっぱい成長しなくちゃいけないな




と 周りの優しさとたくさんの方々へ感謝の気持ちをつづってみましたerc



蝶々 aki 蝶々

何らかの形で恩返しをしたいなぁ