波7/11~7/12に行われた第4回南相馬市長杯サーフィン選手権大会


12日にネイルブースをだしたわけですが音譜


楽しかったなぁ音譜



サーフィンだけじゃなくてバンドがきてたり


フラガールのフラダンスがあったりハイビスカス


ランページでスケートしてたり



わたくしのネイルブースは


無料でネイル体験やボディアートをしたりしたんですよネイル


はじめての参加で  とってもワクワク&不安が


わたくしの頭の中を支配してたんです



体験する方が少ないんじゃないかなぁ。。。  とか


テンションに温度差あったらやだなぁ。。。   とかね↓↓




でもでも 予想に反してたくさんの方にネイルを体験していただくことができ


とっても嬉しかったなぁきゃーkirakira*


以外にKid’sが半分くらい体験してたなぁすーぱーきのこ



ひとりじゃ淋しいから 弟夫婦を話し相手に一日付き合ってもらうことにして



朝から集まって準備開始あげ


お友達とかみんながセッティングを手伝ってくれて


かんせ~ぃキラキラ☆



@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-サーフィン大会



kid’sたち


こちらボディアートキラキラ☆


@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-サーフィン大会


ネイルアート体験



@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-サーフィン大会



上のレッドネイルをしてるkid’sは男の子音譜


ペイントでハイビスカスアートがダントツ人気で



一日でこんなにハイビスカスを描く日はそう無いですね笑




フラもいわきのHawaiiansからダンサーの方が披露してくださったし


盛り上がってたんじゃないでしょ~かハイビスカス



ちょうどわたくしサービス中でしっかり見れずに写真も撮れなかったので



前座で踊られた地元フラチームの方々の画像をアップしたいと思いまふフラガールフラガールフラガールフラガールフラガール



@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-sa


フラやりたくなってきたぁラブあげ



と、楽しい一日でしやんしたきら



今回このような機会を与えてくださった


有吉?キムタク??さん



イベント準備に関して多大なるご協力をいただいた



武内???さん



各備品を貸してくださった各位の皆様キラキラ!



イベントをするにあたって本当にお世話になったたくさんの方々。。。



付き合ってくれていっぱいお手伝いしてくれた家族



顔をだしてくれたお友達や


差し入れをもってきてくださった横○さん


皆さんのご協力なくして あのような立派なブースは作ることはできませんでしたきらきら



ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ビックリキラキラ



ほんとうに ほんとうに感謝ですキラキラ


これからもがんばりますキラキラ☆




蝶々 aki 蝶々


とっても良い経験になりましたドキドキ