先日 お友達と3人でお好み焼屋さんにてご飯でしたあげ


お店のスタッフの方が企画でanniversaryeventをしてくれるというので



まさに昨日 入籍ほやほやのお友達○○ちゃんをお祝いしてもらっちゃおうってことに音譜





そして。。。


いきなり音楽が流れ出したと思ったら


スタッフの方々数人が何やらアフロなどのウィッグをつけてハッピ着てやってきたビックリ



や~撮っとけばよかったなぁWWWW笑


なぜアフロはてな なんか野球の熱狂的なファンみたいになってますが?



まぁ まぁ お客さんまで無理やり巻き込んだお祝いしてくれた


お店のスタッフの愛情にとっても喜んでいたわたくし達でしたよLOVE




プレートにメッセージも書いてくれてましたキラキラ



@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記


こちら入籍したてのお友達


@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記



数ヵ月後 挙式するんだけど


ネイルもわたくし頼まれてるのよねネイル



そして もうひとつ。。。



それは



 言えないっっ!!



お友達との秘密の約束なのですラブラブ

結婚式が終わったらアップしますねキラキラ☆




蝶々 aki 蝶々


入籍おめでとうキラキラ