昨日 いつもボランティアでお世話になっている福寿園に



今月もネイルに行ってきましたん音譜


おばあちゃんに今月も大好評ネイル☆




@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記



キレイになるって歳は関係ないんだよねぇきゃー



前回もしてくれたおばあちゃん 私を覚えててくれてて嬉しかったあげ




@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記



喜んでくれる笑顔が私にたくさん元気をくれましたkirakira*



@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記



昔は小学校の教師をされてた おばあちゃんは



お孫さんも教育者という道を進んでくれたことを



嬉しそうに私に話してくれた。






おじいさんが亡くなったおばあちゃんは



ネイルしたらおじいさんがびっくりして でてくるんじゃないかぁ



なんて まるで少女のようにはしゃいでましたWハート






嫁に行くのか?なんて ひやかして冗談をいってるおばあちゃんもいた♪



ネイルを通して会話がはじまり



連鎖していく。



ちいさなことかもしれないけど



喜んでもらえるんだったら 嬉しいよね音譜





ボランティアが出来るよう手配してくれたお友達をはじめ




福寿園のスタッフの方々に 感謝です!!


おじいちゃんおばあちゃんにも 感謝!!



蝶々 aki 蝶々



これからも がんばるぞぉドキドキ