前回写メを撮り忘れたネイルアートの写メを



今回いただいたのでアップしたいと思いま~すラブラブ



@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-カラーリング


ダンス大会のドレスに合わせてライトグリーンのラメグラに



ストーンをパラつかせてゴージャス感をだしましたんあげ



@t Nail akiの NAIL × B.B × 日常日記-カラーリング




そしてね




今日もケアカラーをしてきたんですよアナスイネイル




もちろん写メを撮ることは忘れませんでしたよっビックリマーク







忘れたのは





携帯ケータイ




ケータイ!




なぜにビックリ




どうして忘れたっ わたしっっビックリ





写メることを忘れなかったのに肝心のケータイを忘れますた。ガーン




ちーん です。   あんぱんまん





そうです。トンマなわたしですガクリ




押し花でかわいかったのに花




ラメグラでエレガントだったのにキラキラ☆




お家に帰ったら



お部屋のテーブルの上にチョコンと




ありましたよ汗2  ケータイがシクシク




次回画像をいただいたらアップしまーす㊤



蝶々 aki 蝶々


押し花は春の必須アイテムです


ペタしてね