昨日は友達と飲みに地元の居酒屋へ
なんと年下クンと来月結婚するらしい
おめでとう

また彼女も夢をもって勉強を始めるみたいで、
お互い頑張ろう!やら
ガールズトークをしてたわけですが
冷奴を頼んだら
こんな形で 出てきました
左端に見切れてるのが冷奴です

普通は豆腐の上にネギや薬味がのってるのに
ここのお店は
なんと豆腐の横に何故か大量のスライス玉ねぎと
ネギなどの薬味が添えられ、大振りのかつお節が振りかけられて出てきた
冷奴に玉ねぎ?と思いつつも
あれ?それに豆腐と薬味のバランスあってなくない?
右はチーズ揚げで
中にしその葉に包まれたチーズが入ってた
その後もう一人友達が合流しカラオケへGO
酔っぱらってて2回も同じ歌歌っちゃった
歌いきってから
あれ?これさっきも歌ってなかった?。。
自分で気づいて友達に言ったら
似た歌詞だとは思ってたんだよね~
だって
誰か突っ込んでよ!
後から合流した友達は別の飲み会に行って酔っぱらってて
カラオケ前半寝てるし
おぃ!何しに来た!
後半復活してめっちゃノリノリで歌ってるし

てな感じに楽しい夜でしな

なんと年下クンと来月結婚するらしい

おめでとう


また彼女も夢をもって勉強を始めるみたいで、
お互い頑張ろう!やら
ガールズトークをしてたわけですが

冷奴を頼んだら
こんな形で 出てきました
左端に見切れてるのが冷奴です

普通は豆腐の上にネギや薬味がのってるのに
ここのお店は
なんと豆腐の横に何故か大量のスライス玉ねぎと
ネギなどの薬味が添えられ、大振りのかつお節が振りかけられて出てきた

冷奴に玉ねぎ?と思いつつも
あれ?それに豆腐と薬味のバランスあってなくない?
右はチーズ揚げで
中にしその葉に包まれたチーズが入ってた

その後もう一人友達が合流しカラオケへGO

酔っぱらってて2回も同じ歌歌っちゃった

歌いきってから
あれ?これさっきも歌ってなかった?。。
自分で気づいて友達に言ったら
似た歌詞だとは思ってたんだよね~
だって

誰か突っ込んでよ!
後から合流した友達は別の飲み会に行って酔っぱらってて
カラオケ前半寝てるし

おぃ!何しに来た!
後半復活してめっちゃノリノリで歌ってるし


てな感じに楽しい夜でしな
