明日は仕事で東京に一泊してきます東京タワー


お友達のところにお泊まりして


次の日も少し仕事して帰りますバス


高速バスで行くんだけど、往復でも超安い!!


電車の片道より安いので、経費削減で時間はかかるけど


行ってきまふニコニコ


久しぶりのお仕事で手が震えないか心配ですが。。。



お友達に久々に会えるのがめっさ楽しみですおんぷ



店舗は違うけど


同じ会社で働いた仲良しのお友達ですWハート



お互いの爪を借りて練習のしあいっこするんだけど



お友達はめっちゃ上達してるだろうから


わたしが緊張してしまうwwww汗



蝶々  aki  蝶々


はやる気持ちと仕事の不安いっぱいの今日この頃